Body Jewelry★ボディージュエリー☆

ブライダルフェア2012で見付けた素敵なもの、

それは…ボディージュエリー☆

 

結婚式だけでなくゲストとしてもパーティーやデートにも、ワンポイントするだけで気分もHappyに♪

Salon de Mでも、皆さんにボディージュエリーの施術をさせていただけるよう只今、企画をしております。
どうぞ、お
楽しみにお待ち下さいませ!


ボディージュエリー ブライダル インナー 結婚 フェア 下着
ボディージュエリー ブライダル インナー 結婚 フェア 下着

 

好きなイラストを選んだら、転写シートで下書きを写します。

ボディージュエリー ブライダル インナー 結婚 フェア 下着

 

スキングルー(特殊なのり)とダイヤモンドカットグリッター(ラメパウダー) でボディペイントをしていきます。

ボディージュエリー ブライダル インナー 結婚 フェア 下着

 

アーティストさんの手首にも素敵なボディージュエリー♪

ボディージュエリー ブライダル インナー 結婚 フェア 下着

 

余分なダイヤモンドカットグリッター(ラメパウダー)はブラシではらいます。

 

スタッフくにちゃんのボディージュエリー♪

右手首にアートしていただきました。

同じデザインのリボンでも、色合いでイメージが変わりますね。

ボディージュエリー ブライダル インナー 結婚 フェア 下着

 

ボディージュエリーをしていただいて気分もキラキラ☆
 

 

テンション上がりますよっ♪

 

みなさんも是非お試し下さいね!!