OXO ダイコングレーター

今日は私のお気に入りのキッチン用品をご紹介いたします♪

『OXO ダイコングレーター』

大根おろしが大好きなんです、焼き魚にも合いますし、麺類もさっぱりいただけて体にもいいですからね。

でも、大根を摺り下ろすのって大変なんですよね。

色々な卸し金を使ってみましたがコレが一番のお気に入りです!

これからも、花嫁さまにお役に立てるようなキッチングッズをご紹介させていただきたいと思います。

どうぞ、お楽しみに…。

 


「oxoホームページより」

今までの大根おろしへの不満を解消してくれる大根おろし器が、このダイコングレーターです。

効率良くたくさんおろせるよう計算しつくされた歯でみるみるうちに大根をおろすことができます。

周りを取り巻くスロープに軽く手を添えれば、上から自然と体重が掛かるようにデザインされており、今までのように力いっぱい押さえなくてもおろし器をしっかりと卓上に固定することができ、キッチンの上でも滑りません。

水切り用の注ぎ口を下にすれば自立し、スペースを取らずに収納することができます。粗さの調節ができますので、お好みによって使い分けていただけます。

また大根だけでなくりんご、玉ねぎ、山芋、チョコレートや、離乳食を作る際にもお使いいただけます。ギフトボックスに入っていますので、プレゼントにも最適です。

OXO ダイコングレーダー ブライダル インナー ウェディング ドレス 結婚 下着
OXO ダイコングレーダー