Xmas ornament☆

もう12月ですね…皆さんはクリスマスの飾り付けをしましたか?
クリスマスツリーやクリスマスリースを飾ったりしていると、なんだかルンルンしてきますよね♪


クリスマスの飾りで一番上に輝くTop star☆

シュピッツェ(Spitze)、ベツレヘムの星(Star of Bethlehem)などとも呼ばれ、キリスト生誕時に輝き、賢者を生まれた地へ導いた星とされ、「希望」や「約束が守られた印」などの意味があるそうですよ。

トップスターはクリスマスツリーの飾りの中でも特別な存在ですね。
トップスターを飾る時は、なんだかワクワクしてしまいます♪
どうぞ、Xmas準備を楽しんで下さいませ☆

 

クリスマス ツリー オーナメント ブライダル インナー ウェディング ドレス 下着 結婚
Xmas ornament☆