シルバーリングのお皿

こんにちは。 もう7月…早いですね♪

先日、お伺いした Resort Hotel の朝食で使用されていたプレートに一目惚れしてしまいました。

 

白いお皿の内側にシルバーリングで少し高さのある飾りが付いているシンプルなデザインです。

その日は、フレンチトーストに使用されていてクリームやソースがシルバーリングの縁で流れていかない!

食べやすいですし、お皿も全体にソーズが広がらないので綺麗にいただくこともできます。

 

マリッジリングを連想させるシルバーリングのお皿は、結婚式にもピッタリだなって思いました。

 

どこかのショップで見付けたら、改めてご紹介させていただきますね。

 

M

2013/07/05

フレンチトースト ブライダル ウェディング
シルバーリングのお皿