eva solo ティーメーカー

暑い日が続いておりますね…。

皆さま、水分をいっぱいとって夏バテには気を付けて下さいね。

 

私のお気に入り「eva solo ティーメーカー」をご紹介させていただきます。

 

お紅茶だけでなくコーヒーも入れることが出来ますよ。

デンマークのキッチン用品はデザインも可愛らしく機能性も優れていて大好きです。


このポットにお茶の葉を入れてお湯を注ぎます。

ポットの口にセットした三角のネット状の部分で茶葉は出てきません。

ポットをボールで冷やしてアイスティーにしたり。

紅茶の葉も良く開いて香りのいいTea timeを過ごさせてくれます♪

 

eva solo

http://www.evasolo.com/

 

M

2013/07/22

eva solo  ティー メーカー
eva solo ティーメーカー