Salon de M’s 先輩花嫁 Sさま

Salon de M’s 先輩花嫁 Sさまのお便り

4月からの新生活にも徐々に慣れてきました。二人で毎日楽しく暮らしています。 

結婚式のことが、遥か昔のように思えます(笑)

〜中略〜

結婚式の写真をハガキにしたので、添付しますね。

あと、前撮りもインナーを着けて撮影出来たので、間に合わせてくださり、ありがとうございました。

真理さん達は、人を幸せにするお仕事をされておられると思います。

暑いですが、体調が守られてさらに多くの花嫁さん達の力になっていかれるよう、応援しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご結婚式の素晴らしいお写真をお送りいただきまして本当にありがとうございます。

お二人お幸せにお過ごしのご様子が伝わってきて、大変嬉しく存じます。

ご結婚式のお写真も幸せな笑顔でHappyが溢れていらっしゃいますね。

ブライダルインナーもウェディングドレス姿が一段と美しくシルエットも綺麗です。

 

花嫁さまのお便りは私共にとって何よりの励みと喜びを与えて下さります。

素敵なお便りをいただきまして本当にありがとうございました。

 

お二人の永遠のお幸せを心よりお祈り申し上げます♪

 

M

2013/08/26

 

 

ブライダル インナー ウェディング ドレス 下着 結婚
ブライダル インナー ウェディング ドレス 下着 結婚
ブライダル インナー ウェディング ドレス 下着 結婚