Wedding cake♪

こんにちは♪

とっても感動的な素晴らしい、ご結婚式に参列させていただきました。
なんと花嫁さまに秘密で行ったサプライズ結婚式なんです。

ドアが開いた瞬間に会場には120名のゲストが一声に『おめでとう!』

ビックリしたのもつかの間、花嫁さまの目には大粒の涙が…。

サプライズは大成功です!

新郎Tさん、新婦Aさんの美しい姿は、また改めまして、ご紹介させていただきます。

 

お二人のご友人でパティシェSさんのWedding cakeも華やかで綺麗でした。

ケーキのデザイン美しさはもちろんですし、本当に美味しくって私も大ファン♪

クリームもスポンジもふわふわで優しいお味、いくらでも食べられてしまいます。

シュガーアートのRose bouquetも可愛いですよね。

 

本当に感動の涙と幸せをいっぱい頂いた素敵なご結婚式でした。

お招きいただきまして本当にありがとうございます。

末永くお幸せに♪

 

M

2013/09/06