Surprise wedding party!

ご新郎様が結婚式当日まで、ご新婦様に内緒で、ご準備を進められたSurprise wedding party!

その素敵なお二人をご紹介させていただきます。

 

3年程前に、ご結婚式の予定をされていましたが東日本大震災へのご配慮により遅延されていらっしゃいました。

その後、ご新郎様がお店をオープン、そしてお嬢様のご誕生と、お忙しい日々をお過ごしでいらっしゃり、ご結婚式をする機会がないままだったのです…。

そんな折、奥様に感謝の気持ちを込めてSurprise weddingを計画されました。

 

結婚式のご準備は通常でも大変なことが沢山あるにも関わらず、ご新婦さまに秘密にしながら、お一人で打合せをされ、本当にがんばっていらっしゃいました。

素晴らしいお仲間達のご協力もあり、Surpriseは大成功♪

 

花嫁さまも本当にお美しくナイスプロポーション!

ご新郎様のSurpriseに驚きと感激で大粒の涙です…。

 

こんなに感動的で笑顔と涙と幸せに溢れたWedding partyは、お二人を始め、ご家族・ご親族、ご友人の絆が素晴らしいからでしょうね!

素敵なご結婚式に参列させていただきまして、心より感謝しております。

 

末永くお幸せに♪

 

ウェディングドレスは花嫁サロン、ブライダルインナーはSalon de Mで、お選び下さいました。

 

M

2013/09/17

 
ブライダル インナー ウェディング ドレス 下着 結婚
ブライダル インナー ウェディング ドレス 下着 結婚

ブライダル インナー ウェディング ドレス 下着 結婚
三ツ井真理